【ポイ活】ワラウでポイント貯めて、キャンプ道具をお得に買おう!

ノウハウ
本サイトはプロモーションを含みます。

やっほー!
こんにちは ちあにーつ(@chianeblog)です!

今回はキャンプ道具をできるだけ安く購入するために、ポイントサイトのワラウでポイントを貯めてみた話をご紹介します!

キャンプ道具をいざ買おうとすると、値段が高いものばかりで、なかなかすぐには買えませんよね。

そこで登場するのがワラウです。

このポイントサイトではアンケートに答えたり、アプリをインストールするだけで簡単にポイントを貰うことができます!

スポンサーリンク

ワラウでポイント貯めて、キャンプ道具をお得に買おう!

ポイントサイト ワラウとは

運用歴22年以上
登録ユーザー数260万人
交換レート1pt=1円
最低換金ライン500pt~
ポイント有効期限最終ポイント獲得日から1年後
公式サイトワラウ公式サイト

株式会社オープンスマイルが運営しているポイントサイトのワラウは運用歴が22年と老舗のポイントサイトです。

個人情報を厳重に取り扱っている証でもあるプライバシーマークを取得しており、JIPC(日本インターネットポイント協議会)に加盟しているため、会社としての信頼性はとても高いと判断できます。

信頼性があるため、ポイント交換先がとても多いです。

ポイント交換先手続き期間交換手数料最低交換額
Amazonギフト券即時0円500pt
Tポイント即時0円500pt
dポイント即時0円500pt
Pontaポイント コード即時0円500pt
LINE Pay即時0円500pt
Kyash即時0円500pt
Pollet(ポレット)即時0円500pt
nanacoギフト即時0円500pt
ドットマネー by Ameba即時0円500pt
EdyギフトID即時0円500pt
App Store & iTunes ギフトカード即時0円500pt
Google Play ギフトコード即時0円500pt
WAONポイントID即時0円500pt
NET CASH即時0円500pt
RealPay即時0円500pt
PeX翌日中0円500pt
ワラウコイン即時0円100pt
ゆうちょ銀行5日以内0円1000pt
楽天銀行5日以内0円1000pt
PayPay銀行5日以内0円1000pt
住信SBIネット銀行5日以内0円1000pt
その他主要銀行5日以内100円1000pt

そんなポイントサイトのワラウで僕は1時間で1697pt(1697円)分をGETすることができました!

簡単にポイントを獲得できるので、ワラウはとてもおすすめです!

今回はその方法を順序立ててご説明します!

手順①ワラウに新規登録をする

こちらからワラウに新規登録をします。

入力項目はそこまで多くなく、登録は5分ほどで完了します。

②まず最初は新規ユーザー限定の中の広告を利用する

新規ユーザー限定でワラウに登録後3日以内に対象の広告を3件利用するだけで100pt(100円)をGetすることができます!

「対象の広告を3件利用する」とは無料アプリをインストールしたり、サイトに無料会員登録を3件することを指します。

先ほどご説明した通り、ワラウはJIPC(日本インターネットポイント協議会)に加盟しており、ワラウで取り扱っている広告は安全なものばかりです。

楽天のアプリやTカードのアプリをインストールしたり、動画配信で有名なU-NEXTなどに無料登録など怪しいものはありません。

③狙うは無料会員登録

ポイントサイトでたくさんポイントを稼ぐコツはズバリ無料会員登録です。

アプリをインストールするのもいいのですが、アプリをインストールするだけでは多くて100pほどしかGetできません。

ですが無料会員登録の物であれば、一気に1500pt以上をGetできるので、この手以外はないと思います。

今回は「もふもふ!お弁当パズル」というアプリもインストールしました。アプリのインストール(だけだと↓このくらいのポイントがGetできます。

↓無料会員登録(WINTICKET)であれば一気に1550ptをGetすることができました!無料会員登録なので、登録後は放置しても大丈夫です!

④ポイントをTポイントに交換する

ポイントが貯まったら、キャンパーが狙うはAmazonギフト券だと思います。

ですが、ここでちょっと頭を使うとさらにお得にすることができるのです!

それがウエル活です!

ウエル活とはドラッグストア「welcia」でTポイントをお得に活用することを言います。

welciaで毎月20日にTポイントで買い物をすることで、Tポイントを1.5倍にして支払うことができるのです。

具体的には3000円の値段の物をTポイント払いにすれば、2000ポイントで会計ができるという仕組みになっています。

3000円=2000pt×1.5ってことになります。

この仕組みを有効活用すれば、ワラウで2000pt分のTポイントをGetして、ウエル活をすることで3000円分の買い物ができるのです!

そのため、Amazonギフト券に交換は我慢して、Tポイントに交換することをおすすめします!

普段ドラッグストアで買い物していたお金でAmazonでキャンプ道具を買っちゃおう!ってことです!

スポンサーリンク

まとめ

キャンプ道具をお得買うために今回はポイントサイトのワラウをご紹介しました。

ワラウで高ポイントをGetするためには新規ユーザー限定広告と、無料会員登録がおすすめです。

そして、ウエル活を有効活用することでさらにお得にすることができるということをご説明させていただきました。

キャンパーの方はやってみるしかないと思います!

まだ登録していない方はこちらから登録どうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました