プロフィール

スポンサーリンク

自己紹介

ちあにーつ
ちあにーつ

やっほー!
こんにちは ちあにーつ(@chianeblog)です!

僕、「ちあにーつ」って良く呼ばれているので、ちあにーつって呼んでください!

出身は東京都の小平市っていうところで生まれて育ちました。自分は小平市が結構好きです。今は、社会人になってSEをやっており神奈川県の川崎市に住んでいます。(2022年に東京都の中野区に引っ越しました)

基本的にキャンプに行くときは中学校から仲の良い「シモマン」っていう友達と行きます。焚き火を囲んで肉や野菜などを焼いてビールを飲んで寝るっていう感じでいつもキャンプをしています。

なぜ、キャンプにはまったかというと好きな人と一緒に時間を過ごせるからです。ほかの場所でもいいじゃんと思い方いらっしゃるかも入れませんが、キャンプ場という非日常的な場所で周りにあまり人がいない点が良いのです。

また、自分は小さいころから自然が好きで、近所の森で秘密基地ごっこをしていてザリガニ釣りやどじょう釣り、長い枝を集めて川に勝手に橋をしていました。こんな経験もあるからキャンプが大好きなんだと思います。(笑)


友達との写真です!顔は今朝のパンで隠しました(笑)こんな時間が幸せです。

スポンサーリンク

アウトドア経験

小さい頃から屋の影響で関東県内の山に登山しに行っていたり、小さいころに友達と秘密基地ごっこをしたり、なにかとアウトドアが多かったです。

2年ほど前からちょくちょく友達とキャンプに行くようになり、今ではどっぷりはまっています。これから長い人生の中でアウトドアをする機会が多い方がいいと思っているので(幸せだから)どんどんキャンプや、いつかは登山をしに行ったりいろいろやりたいと考えています。

ブログを始めたきっかけ

一言で言うと純粋に副業の為です。ブログを始めたのは2021/6/9からです。社会人生活が2年間終わったころに本業以外にも何かに没頭できることはないかなと考え、自宅でもできるブログを始めようと考えました!

ブログをやるからには本気でやろうと思い、どんなブログをやろうか考えたところキャンプと自然が好きなのでキャンプをメインにしたブログを始めようと決断しました!

Twitter

ちあにーつ@キャンプブロガー(@chianeblog)でツイッターをしています!

ツイッターは自分の周りにブログをやっている人がいなかったので、初心者ブロガーさんとつながり切磋琢磨できる環境にしたかったので始めました。

ツイッターを始めたおかげで僕が困っているときに困っていることをツイートすると助けていただいたりと本当に助かっています。

また、うまくいったときには「おめでとう」とリプをしてくださる方がいたりなどブログをやって良かったと思うことがしばしばあります。

始めたばかりなのであまりがどうしていないのですが、これからどんどん発信していくのでよかったらフォローお願いします!

お問い合わせ

またはキャンプやアウトドア全般の疑問、質問、相談などの個人的な内容もこちらのフォームから問い合わせをお願い致します。

数日たっても返信が無い場合は、お手数ですがTwitter(@chianeblog)にお問い合わせしていただくと確実です。

タイトルとURLをコピーしました