ダサい?グレゴリー本当は全然ダサくないです!その理由をご紹介!

グレゴリー
本サイトはプロモーションを含みます。

やっほー!
こんにちは ちあにーつ(@chianeblog)です!

グレゴリーをダサいと思っている方に向けて、まず最初に伝えたいことがあります。それはグレゴリーは全然ダサくない!ということです。

でもなぜ、グレゴリーのことをダサいと思っている方がいらっしゃるのでしょうか?

この記事を最後まで読んでいただけると、グレゴリーはダサくないと思っていただけると思います!

スポンサーリンク

ダサい?グレゴリー本当は全然ダサくないです!その理由をご紹介!

グレゴリーがダサいと思われている理由は大きく3つあると思います。一つずつ見ていきましょう。

・ロゴがダサいと思われているから
・花柄がダサいと思われているから
・デザインがダサいと思われているから

基本的にこの3つの原因で、グレゴリーはダサいと思われがちなのではないでしょうか。

ロゴがダサいと思われているから

グレゴリーは1977年にアメリカで創業されました。日本に正式に進出したのは、1984年と、アウトドアブランドの中では歴史のあるブランドになります。

そんな歴史のあるグレゴリーは創業から6回のロゴを変更しているんです!最近では2016年にロゴを変更しています!

その2016年に採用されたロゴが昔のロゴよりダサいと思っている方が多いようです!

↓こちらの方がツイートしている画像にグレゴリーの遍歴が載っていますね!詳しくはグレゴリー公式サイトから確認してみてください!

↓こちらの方も新しいロゴの方がダサいと思われているようですね、、ロゴは好みがとても分かれるのでなかなかみんなに好まれるロゴを作るのは難しいようですね、、

花柄がダサいと思われているから

グレゴリーと言えば、↓こちらのような花柄のリュックやショルダーバッグなど花柄のデザインのアイテムが販売されています。

↓のツイートのように、花柄のデザインがダサいと思われてしまうかもと思われている方がいらっしゃるようです。

ですが、この花柄のデザインは女性の方からとても好評で花柄のデザインをかわいいと思われている方がとても多くいらっしゃるので、気負いをせずにいただいて大丈夫だと思います!

↓とても多くの方がかわいいとツイートしています!シンプルな服装にグレゴリーの花柄のバッグを合わせるとアクセントとなりとても似合いますよね!

デザインがダサいと思われているから

グレゴリーのデザインがダサいと思われている方がいらっしゃるようです。グレゴリーは昔は無骨なデザインのアイテムが多く女性の方やアウトドア以外で使いたい方などにとってはちょっと手が出しずらいイメージがありました。

そのため、無骨なデザインをダサいと思っている方がいらっしゃったようですが、今のグレゴリーはトレンドを意識して花柄のデザインのアイテムなどオシャレなデザインのものを発売するようになりました。

今ではグレゴリーは男性の方やアウトドアを楽しむ方だけではなく、女性の方やタウンユースでもグレゴリーのバックなどを使う方が増えています!

スポンサーリンク

グレゴリーはオシャレだ!

グレゴリーはダサくなく、とてもオシャレだ!ということを知っていただきたく、Instagramからピックアップしてみました!

今ではグレゴリーはアウトドア好きの方だけではなく、若者から女性のなど幅広い方に人気のあるアウトドアブランドになりました!

グレゴリーのアイテムを少しご紹介!

そんなグレゴリーのアイテムを少しだけご紹介したいと思います!

↓グレゴリーで一番人気なリュックがこちらの形のリュックになります。デザインのバリエーションが豊富で黒色以外にも19種類あるので自分の好みに合ったデザインが見つかるはずです!

↓グレゴリーは以外にもビジネスバッグも販売しています!ノートパソコンも入るサイズでビジネスでとても使いやすいようになっています!

↓花柄のショルダーバッグになります。女性にも使いやすくデザインもかわいく人気です!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

グレゴリーがダサいと思われている方もいらっしゃるのですが、グレゴリーをかわいいやカッコいいなど思っている方のほうが圧倒的に多いということがわかりました。

新ロゴもあまり人気ではないのですが、その分デザインがおしゃれなものが多いのでグレゴリーをたくさん使って楽しんでください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

【厳選10選!】アウトドアブランドの格付けをしてみました!
やっほー! こんにちは ちあにーつ(@chianeblog)です! 今回はアウトドアブランドの中でも特に有名かつ品質の良いアウトドアブランドを格付けしていきます! 皆さんがご存じのアウトドアブランドやあまり聞きななじみのないアウトドアブラン...

コメント

タイトルとURLをコピーしました