ノースフェイスの偽物を見分ける方法を5つご紹介します!意外と簡単!

ノースフェイス
本サイトはプロモーションを含みます。

やっほー!
こんにちは ちあにーつ(@chianeblog)です!

ノースフェイスのアイテムを安く購入するために、メルカリやラクマ、ヤフオクなどのフリマアプリで購入する方は多いかと思います。

今回はそんな方に向けて、ノースフェイスの偽物を購入しないためにノースフェイスの偽物を見分ける5つの方法をご紹介します!

この記事を読んでいただき、ノースフェイスの偽物を購入しないようにしましょう!

スポンサーリンク

ノースフェイスの偽物を見分ける方法を5つご紹介します!意外と簡単!

①タグの日本語は不自然

まず一番最初に確認することはタグの言語を確認しましょう。タグの表記に違和感を覚えた場合はほとんどの場合が偽物です。(本物は基本的に英語です。)

フリマアプリでノースフェイスのアイテムを購入する場合、タグの写真が写っているもの以外は購入しないようにしましょう。

↓こちらの方はタグの日本語が不自然でかつ、ホログラムから偽物だと気づいたようです、、気を付けましょう。。

②ロゴ類似ものがある

次に確認するのが、ノースフェイスのロゴです。

ノースフェイスのアイテムには基本的に英語で「THE NORTH FACE」とロゴで書いてあります。ですが、「THE NOATH FACE」というロゴになっているものがあったそうです!

これは、しっかりと確認しないと見逃してしまいそうですね、、気を付けましょう。。

③形が違うものがある

これは正規品と比較しなければなかなかわかりずらいのですが、若干形が違うものも出回っているようです。

中古品であれば、型崩れの可能性はあるのですが、新品で形がちょっとおかしいなと思った場合は一度ノースフェイス公式サイトで形を確認してから購入するようにしましょう。

↓こちらの方は形が違うかつ、タグの日本語表記がおかしいというところから偽物とわかったそうです!

④ファスナがYKKではない

ノースフェイスのアイテムは基本的にYKK(日本の非鉄金属メーカー)のファスナーを使用しています。

そのため、よくわからないメーカーのファスナーを使っている場合は注意が必要です。

※大昔のヴィンテージものの場合は、YKKのファスナーを採用する前の場合違うことがあります。

⑤出品者がどんな人か確認する

フリマアプリをノースフェイスの欲しいものを探している時に、商品だけを確認するのではなく、出品者の情報も確認することが大切です。
フリマアプリでノースフェイスを出品する人は極端に考えると2パターンあると思います。

・いらないノースフェイスのアイテムを売りたい人

・ノースフェイスのアイテムを転売をしてお金を儲けたい人

ここで注意したいのが、後者の「ノースフェイスのアイテムを転売をしてお金を儲けたい人」です。こういう方は基本的に儲かるためなら偽物を売って稼ごうとする方が一定数いると思います。

そこで、出品者の下記情報を確認してノースフェイスの偽物を売ってないか確認しましょう!

・出品者の評価は低くないか
・出品したものに対しての悪いコメントはないか
・大量に同じものを出品していないか

この3つのどれかに当てはまっている場合、転売目的でノースフェイスの偽物を売っている場合があるので特に注意が必要です!

スポンサーリンク

安心して安くノースフェイスを購入する方法について

一番安心してノースフェイスのアイテムを購入するのはやはり、ノースフェイス公式ネットショップです。

しかし、ノースフェイスの公式ネットショップで購入する場合、定価で購入することになってしまうので、高くなってしまいます。

そこで、安心して安くノースフェイスのアイテムを購入するためにはAmazon楽天市場など
ネットショップでセールをしているタイミングを狙うのが一番良いと思います!

詳しくはこちらの記事で書いているので読んでみてください!

まとめ

ノースフェイスの偽物を購入してしまわないように見分ける5つのポイントをご紹介しました。

この5つのポイントを確認してフリマアプリで購入する場合は注意して購入してください!

安心してノースフェイスを購入したい方は、Amazon楽天市場などのネットショップでセールしているタイミングで安く手に入れてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました