ノースフェイスを安く買う方法をまとめてみました!その方法とは!?

ノースフェイス
本サイトはプロモーションを含みます。

やっほー!
こんにちは ちあにーつ(@chianeblog)です!

アウトドアブランドの中でもトップクラスで有名で人気のあるノースフェイスのアイテムについて、少しでも安く買う方法を調べてまとめてみました!

この記事では個人輸入など難しい方法での安く買う方法はご紹介していません。

誰でも出来て簡単に少しでも安くノースフェイスのアイテムを手に入れる方法だけをまとめています!

スポンサーリンク

ノースフェイスを安く買う方法をまとめてみました!セールが一番!

結論から申し上げますと、ノースフェイスのアイテムを一番お得に買う方法は大手のネットショップのセールを狙って買うのが一番お得です!

ですが、ネットショップのセールを狙って買うのにもメリットとデメリットがあるので、そちらについてご紹介していきます。

メリットとデメリットをしっかりと把握したうえで、ネットショップのセールを狙ってノースフェイスのアイテムをお得に買っちゃいましょう!

ネットショップのセールを狙う場合のメリット

ネットショップのセールを狙う場合のメリットをご紹介します!

メリット①他の店舗と比べ安い

ノースフェイスのアイテムを扱っている店舗が世の中にはとても多くあると思いますが、実店舗の場合はいちいち値段を比べるために移動をして値段を比べる必要があります。

これがネットショップの場合では、スマホ片手にノースフェイスの欲しいアイテムの値段を比べることができます。

例えば、楽天市場では10,000円だったものが、Amazonの場合では9,000円だと分かった場合はそれだけで1,000円分お得に買い物ができてしまうということです。

他の店舗と比べ安いのはネットショップの強みですね!

メリット②ポイントの還元率が高い

ネットショップは実店舗よりポイントの還元率が高いことが多いです。

↓こちらの方は楽天で21.5%ポイント還元とクーポンの仕様で1,500円引きととても安くノースフェイスのアイテムを購入していました!

ノースフェイスって値段がそこそこするので、ポイント還元率が1%上がるだけでも結構ポイントを獲得することができますよね!

ここで注意点ですが、大手のネットショップではネットショップによって値段がバラバラで、ポイントを還元してようやく実店舗と同じ値段のものがあったりすることがあります。ここはしっかりと自分でどこのネットショップが一番安いか探すことを忘れずに!

メリット③店舗に行く必要がない

「メリット①他の店舗と比べ安い」でもご説明した通り、ネットショップだといちいち実店舗に足を運ぶ必要がなく、移動するときの交通費や体力などを節約することができます。

家の近くにアウトドアショップがない場合、電車で買い物に行くと往復で600円くらい運賃かかってしまうことがありますよね。

この交通費を減らすこともお得に買い物をする方法ではないかと思います。

今の時代、家にいながら買い物ができる便利な時代になりましたね!

ネットショップのセールを狙う場合のデメリット

ネットショップのセールを狙う場合はメリットだけではなく、デメリットもあります!デメリットも把握しておきましょう!

デメリット①セール期間が限られている

ネットショップのセールは期限が短いことが多いです。例えばAmazonのブラックフライデーなんかは約7日ほどしか開催しておらず、気づいたら終わっていたなんでことがあったりします。

アウトドアショップなどの実店舗などでもセールを行っていることがありますが、大体1か月ほど開催されていることが多いのではないでしょうか。

そう考えるとネットショップのセールは短いのではないかと思います。

セールに乗り遅れずに、お得にノースフェイスのアイテムを手に入れましょう!

デメリット②欲しいアイテムがないことがある

ノースフェイスのアイテムはその人気さから、ネットショップでは売り切れになっていたり、そもそも取り扱いがされていないものがあったりすることがあります。

このような場合は入荷されるのが待つか、問い合わせをして入荷してもらう必要があります。ちょっと面倒ですよね。

アウトドアショップなどの実店舗では、お店の人にお願いするだけで入荷の手配などをしてくれるので、この点ではネットショップはちょっと弱いのかなと思います。

デメリット③試着ができない

ネットショップでは、当然ながら試着することができません。ですが、最近のネットショップは試着できるようなサービスをしているところが多いです。

Amazon Fashinでは、配送料・色/サイズ交換・30日間以内の返品であれば0円で利用することができます!


引用:Amazon Fashin

Amazon Fashionを移用したことがない方は、こちらからAmazonに移動していただき、画面上部のバーからAmazonファッションのボタンをクリックすれば使うことができます!

※AmazonPrime会員になってない方はこの機会に会員になっておきましょう!

↓画面上部のバーからAmazonファッションのボタンはこの画像の赤丸のところです!


引用:Amazon Fashin

スポンサーリンク

ネットショップを利用するときのコツ

ネットショップを利用するときのコツとして、楽天のサービスを多く利用している方は楽天市場、ソフトバンクユーザーであればYahoo!ショッピングなど自分が使っているキャリアによってポイントの還元率が違います。

そのため、自分がどれを使えば、一番ポイントの還元率がいいのか日ごろから調べておくことをおすすめします。

もし、キャリアでのポイント還元が低い場合はアウトドアショップの公式通販のナチュラムエルブレスオンラインストアなどを利用するなど試してみてください!

ナチュラムに関してはこちらの記事で実際に僕がお得に購入することができたときのことを書いているので、参考にしてみてください!

まとめ

誰でも出来て簡単に少しでも安くノースフェイスのアイテムを手に入れる方法をご紹介しました。

ノースフェイスのアイテムはとても高いです。だからこそポイントの還元が良いところを探して少しでも安く買いましょう!

自分はアウトレット店舗の方がいいなと思う方がいらっしゃいましたら、こちらの記事で全国のノースフェイスのアウトレット店舗についてまとめいます。

ご自宅の近くのアウトレット店舗を確認してみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました