ダサい?ノースフェイス本当は全然ダサくないです!その理由をご紹介!

ノースフェイス
本サイトはプロモーションを含みます。

やっほー!
こんにちは ちあにーつ(@chianeblog)です!

ノースフェイスをダサいと思っている方に向けて、まず最初に伝えたいことがあります。それはノースフェイスは全然ダサくない!ということです。

でもなぜ、ノースフェイスを着ている人のことをダサいと思ってしまうのでしょうか。

そこで今回はノースフェイスがダサいと感じてしまう理由と、ダサいと思わなくなる方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

ダサい?ノースフェイス本当は全然ダサくないです!その理由をご紹介!


ノースフェイスがダサいと思われている理由は大きく3つあると思います。一つずつ見ていきましょう。

・ノースフェイスを着ている人が多いから
・ノースフェイスのデザインの主張が強いから
・ロゴのデザインがダサいから

基本的にこの3つの原因で、ノースフェイスはダサいと思われがちなのではないでしょうか。

ノースフェイスを着ている人が多いから

街中で歩いていると一日に3回くらいノースフェイスの服を着ている人とすれ違ったりしますよね。

ノースフェイスはアウトドアブランドの中でもトップクラスで有名で、芸能人の方も着ていることから自分も着てみようと思う方は多いと思います。

↓こちらのツイートのようにノースフェイスの服が被ってしまい気まずい思いをしてしまう方もいらっしゃるのは納得かと思います。

ノースフェイスのデザインの主張が強いから

ノースフェイスに限ったことではないのですが、こちらのパーカーの様に自ブランドのロゴをデカデカと載せて主張が強いのがダサいと思っている方もいらっしゃるかと思います。

ですが、↓こちらのロングTシャツのように目立たないところにロゴを付けているものがあったりするので、ものによってダサいと感じるものと、そこまでダサいと感じないものがあるのではないかと思います。

ロゴのデザインがダサいから

ノースフェイスのロゴをダサいと思っている人も一定数いるかと思います。

他のアウトドアブランドも自社ブランドロゴがあると思いますが、確かにパタゴニアやコロンビアの方がかっこよかったリしますよね。

スポンサーリンク

ノースフェイスをカッコいい!と思って欲しい!

ノースフェイスをカッコいいと思って欲しくて、どうしたらカッコいいと思っていただけるか考えてみました。

デザインが苦手な方は仕方ないのですが、デザインが大丈夫な方は、他の人があまりいないところで着るしかないのかなという結論に至りました!

実際にノースフェイスのコーデがこんなにもカッコいいんだぞと改めて思っていただくためにノースフェイスのオシャレなコーデを集めてみました。

皆さんあまり人のいないところでノースフェイスのオシャレなコーデをしているので、人の目を気にせずに写真が撮れているのではないかなと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

M I K U(@_______39pon)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yudai(@yudai_kouchi)がシェアした投稿

ノースフェイスのオシャレな服を紹介!

ヌプシ

ノースフェイスといったらヌプシがとても有名ですよね。ヌプシはアウターだけではなく、ブーツやマフラーなどもあるんです!

ヌプシについて、詳しくご紹介している記事があるので、こちらも併せて読んでみてください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミソラ(@krmp_ry03)がシェアした投稿

帽子

ノースフェイスの防止にはいろいろな種類があり、選ぶだけでも楽しめます!

種類が多いので、いろんなコーデと組み合わせることができますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yOu.i_ ☽⋆꙳(@you.i____14)がシェアした投稿

フリース

フリースは静電気が起きやすいイメージがありますが、ノースフェイスのフリースは静電気が起きにくいです。

そのため、キャンプなどのアウトドアにとても活躍します!

リュック


ノースフェイスのリュックは高校生や大学生に絶大な人気がありますよね!

値段の割にリュックの容量や頑丈さが人気の秘訣なのではないのでしょうか。

スノーブーツ

ノースフェイスのスノーブーツは寒い地域でとても人気です!

スノーブーツの選び方についてまとめた記事があるのでこちらと併せてスノーブーツを選んでみてください!


まとめ

ノースフェイスは人気があり有名で多くの人が着ているため、ダサいと感じてしまうと思います。

そんなときの対処方法は人があまりいないところでノースフェイスのオシャレなコーデをするのが一番かと思います!

ノースフェイスでいっぱいオシャレをしましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました