Amazonの格安中国製キャンプ道具なら2万円以下で揃えられる!

初心者向け
本サイトはプロモーションを含みます。

やっほー!
こんにちは ちあにーつ(@chianeblog)です!

なんでお金ってすぐ無くなっちゃうんですかね(笑)

今回は僕含め、金欠の方でキャンプ道具をこれから一式揃えたい!と考えている方に向けてAmazonで販売している格安中国製のキャンプ道具をご紹介します!

最近の中国製のキャンプ道具はキャンプブームもあるのか多種多様なものが発売されていいます。

その中で、キャンプ道具を一式揃えるのに合計2万円以内で購入できるものをピックアップしていこうと思います!

何を買えばいいのか迷っている方は是非ご参考にしてみてください!

スポンサーリンク

テント

中国製は安すぎてもう怖いです(笑)

2人用と書いてありますが、荷物をテント内にしまうと考えると1人用の大きさのテントです。

それが、なんとなんと5000円を切っているのです!

収納時の大きさも小さく、かさばらないので、初心者あるあるの荷物が多くなってしまう問題も回避することができますね。

天井にランタンを引っかけることもできるので、テント内でも寝る準備とかがしやすいです!

スポンサーリンク

寝袋

寝袋は夏キャンプでも必須なキャンプ道具です。

LEEPWEIの寝袋は最低使用温度が5℃のため、冬で使用するというより、春から秋にかけて使用する寝袋です。

キャンプで寝袋を使用するとどうしても汚れてしまうのですが、LEEPWEIの寝袋は丸洗いをすることができ、衛生的に使用することができます。

Amazonのレビュー評価も良くめちゃめちゃ良さそうです。

マット

マットがあると、河原などのごつごつしているところでも快適に寝ることができます。

逆にマットがないと腰が死んでしまうので、もし泊りでキャンプに行くのであれば、なくてはならないものです。

また、アルミフィルムがあると地面からの冷気を防いでくれるので、アルミフィルム付きのマットが良いです。

椅子

ヘリノックスというアウトドアブランドがあるのですが、そのパクリ椅子です(笑)

値段相応の作りですが、2000円弱で購入することができるので、本家ヘリノックスの6分の1の値段で自分のものにすることができます!

キャンプには椅子がいらないと思っている方がいらっしゃいましたら、一度、使用してみてください!

僕は腰痛持ちですが、椅子を使ってからはキャンプから帰ってからの疲労が減りました!

背もたれがあるので、とても楽な姿勢で過ごすことができます。

テーブル

ローテブルで有名な鹿番長のローテーブルがありますが、ローチェアと一緒に使うのであれば、このローテーブルが良いです。

このローテーブルは折りたたんでしまうことができるので、荷物を減らすことができます。

焚き火台

最近のキャンプ場は直火が禁止で焚き火台が必須になります。

火の高さを変えられるので、調理の幅が広がります。

値段もとてもリーズナブルな価格です。

ランタン

キャンプの夜はとても暗いです。

スマホのライトでも頑張れば、過ごすことができるのですが、スマホの充電がすぐになくなってしまいます。

ランタンがあると、1日中照らすことができるので、とても便利です。

しかも、Beszingのランランは充電器としても使えるので、万が一スマホの充電がなくなった場合に充電できるのでGOODです!

バーナー

ガス用のバーナーもありますが、少し高いです。

そのため、最初はアルコールのバーナーがおすすめです。

五徳の大きさも十分で調理もしやすいです。

合計金額

今回ご紹介したキャンプ道具の総額は19531円です。

格安な中国製のキャンプ道具なら、一式そろえるのに2万円以下で大丈夫そうです。

最初は格安なキャンプ道具で初めて、キャンプの経験を積み重ねて、自分に合ったキャンプ道具を見つけてください!

まとめ

キャンプを始めるのはお金がかかるからちょっと手が出しにくいなって思っている方はこの結果をみてみてどうでしたか。

2万円であれば、少し頑張ればキャンプ道具を一式揃えられると思います!

今回ご紹介したキャンプ道具は必須なものでしたが、他にもナイフやのこぎり、焚き火ばさみなどの小物が必要になります。

小物は少しずつ集めればいいと思うので、まずは必須なものを準備してキャンプに行ってみるのが良いでしょう。

実際にキャンプに行くことで、自分には何が必要かがわかってくると思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました