キャンプブランドで高級で有名なブランドをまとめてみました!

キャンプ
本サイトはプロモーションを含みます。

やっほー!
こんにちは ちあにーつ(@chianeblog)です!

今回はキャンプブランドの中でも特に高級なブランドとして有名なものをまとめてみましたので、その内容をご紹介します!

キャンプを始めるならより良いものを購入したい方や、キャンプ上級者になってきて今持っているギアよりもっと良いものを購入したい方は最後まで読んでいただき、ぜひ購入する際の検討材料としてください!

最後まで読んでいただけると、キャンプブランドの高級で有名なブランドがわかります!

スポンサーリンク

キャンプブランドで高級で有名なブランドをまとめてみました!

高級キャンプブランドと言えど、どのブランドでもとても高いものからそこまで高くないものまで幅広く製品があるので、今回は下記の3つを考え高級キャンプブランドであるとしてます。

1.高級感
2.品質
3.価格帯イメージ

パタゴニア

スノーピーク

スノーピークとは

スノーピークは日本発祥のアウトドアブランドで1958年に創業し、高品質なキャンプギア、アウトドア用品、およびアウトドアウェアを販売しており、スノーピークの特徴はデザインと機能性の融合です。

スノーピークの製品は美しいデザインで知られ、アウトドアでの実用性も重視しており、そのラインナップには、テント、調理器具、ランタン、テーブル、椅子、アウトドアウェアなど数多くのキャンプギアがあります。

スノーピークの製品は軽量でコンパクトでありながら、寒冷地から夏のキャンプまでさまざまな環境で活用できます。

また、スノーピークはキャンプ体験をラグジュアリーなものにすることに焦点を当て、アウトドアと快適さを結びつける試みが随所に見られます。高級なデザインとアウトドア用品の機能性を組み合わせ、アウトドア愛好者に贅沢な体験をしてもらおうという思いがあります。

スノーピーク(5段階評価)
高級感★★★★★
品質★★★★☆
価格帯イメージ★★★★☆

スノーピークの中でも高級なギア

↓こちらは200,000円近くする高級テントです。大きさも6メートル四方あるのでテントの中ではかなり大きいサイズのテントになっています。

↓こちらは50,000円近くするウッドテーブルです。木製の暖かさを感じ、キャンプ以外にも自宅用でも使えるくらいしっかりとしたテーブルです。

↓こちらは60,000円近くする石油ストーブです。冬キャンプにはぜひ使いたいキャンプギアですね!

ナンガ

ナンガとは

ナンガは日本のアウトドアブランドで1941年に創業されました。このブランドは、高品質なダウン製品を販売していることで知られており、特に寒冷地でのアウトドア活動に適した製品を販売しています。

ナンガの特徴は、高度な技術と品質への徹底的なコミットメントです。ナンガは自社の独自のダウン製品を製造し、その品質管理は非常に厳格です。

ナンガのダウンジャケット、スリーピングバッグ、および寝袋は、軽量でありながら優れた保温性をがあり、寒冷な環境でのアウトドア愛好家から高い評価を受けています。

また、ナンガはデザインにも力を入れ、その製品はシンプルで洗練されたスタイルが特徴です。高品質なダウン製品の実用性とファッション性を組み合わせとても高級感があります。

ナンガは日本国内外で高い評判を持つ高級なアウトドアブランドとして知られています。

ナンガ(5段階評価)
高級感★★★★★
品質★★★★★
価格帯イメージ★★★★☆

ナンガの中でも高級なギア

↓こちらは40,000円前後のシュラフです。肌触り感も良く気温5度前後でも問題なく使用することができるシュラフです!

↓こちらは50,000円ほどのシュラフです。マイナス5℃前後でも問題なく使用することができるシュラフです。先ほどのシュラフより暖かいシュラフですね!

↓こちらは50,000円前後するナンガのアウターです。普段使いだと暑すぎるくらいなので、真冬の中でじっとしているとちょうど良いくらいのとても暖かいアウターです!

パタゴニア

パタゴニアとは

パタゴニア(Patagonia)はアメリカのアウトドアブランドで、1973年に創業されました。パタゴニアは環境保護と持続可能性に重点を置き、高品質なアウトドアギアを販売しています。

特に環境保護への配慮が顕著で、フェアトレード認証やリサイクル素材の使用など、環境への配慮がブランドの核となっています。

パタゴニアのアウトドアウェアやキャンプギアは高品質で耐久性があり、アウトドア愛好者に優れたパフォーマンスを提供しつつ、廃棄物を削減し環境への負荷を軽減しています。

パタゴニアの製品はアウトドア愛好家だけでなく、持続可能なファッションとアクティブなライフスタイルを求める多くの消費者に支持されています。

パタゴニア(5段階評価)
高級感★★★★☆
品質★★★★★
価格帯イメージ★★★★★

パタゴニア

パタゴニアの中でも高級なギア

↓こちらはパタゴニアの中でも人気のあるレトロXという商品で30,000円前後します。キャンプ好き以外の方も愛用している方が多いです!

↓こちらは35,000円ほどのアウターです。アウターのインナーとしても使えて使い勝手の良いアウターですね!

↓こちらは40,000円ほどのマウンテンパーカーです。裏起毛でとても暖かいです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は高級キャンプブランドとしてスノーピーク・ナンガ・パタゴニアをご紹介しました。

高級感のあるキャンプブランドを選ぶとしたらこの3つの中から選べば問題ないと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

パタゴニア

コメント

タイトルとURLをコピーしました