Naturehike(ネイチャーハイク)でキャンプ道具を揃えちゃおう!

本サイトはプロモーションを含みます。

やっほー!
こんにちは ちあにーつ(@chianeblog)です!

この記事にたどり着いた読者様はAmazonでNaturehikeを知った方かご友人からNaturehikeを教えていただいた方だと思います!

Naturehikeって名前はカッコいいけど、どんなアウトドアメーカーなのかわからないですよね。

そこで今回は、Naturehikeがどんなアウトドアメーカーなのかご紹介して、その後にNaturehikeで有名なキャンプ道具をご紹介します!

キャンプをこれから始めようと考えている方はぜひ、最後まで読んでみて下さい!

Naturehikeでキャンプ道具を揃えたいと思うようになりますよ!

スポンサーリンク

【コスパ抜群!】Naturehikeでキャンプ道具を揃えちゃおう!

まず、Naturehikeがどんなアウトドアメーカーなのかご説明します!

Naturehikeについて

読み方:ネイチャーハイク

ホームページ:https://www.naturehike.com

設立:2005年

本社:中国の寧波市

問い合わせ先:support@naturehike.com

Amazon正規販売店:Naturehike

Naturehikeは中国の寧波市にあるテントを中心に扱っているアウトドアメーカーです。

設立から間もなく、比較的若い会社ですが、世界70ヵ国でアウトドア用品を販売している力のある企業です。

中国の会社で比較的安いアウトドア用品を扱っているので、ちょっと不安になった方いらっしゃると思います。

そこで、Naturehikeのアウトドア用品の口コミや評判をまとめてみました。

スポンサーリンク

Naturehikeのアウトドア用品の口コミや評判

AmazonにあるNaturehikeの製品を見てみると★の数が4以上のものがほとんどを占めています。

これだけでも、Naturehikeのアウトドア用品は良いものが多いということがわかります。

これだけではなく、Naturehikeの製品は他アウトドアメーカーの製品より値段が安くコスパが良いことで知られています。

キャンプ道具を揃えるためには、何かとお金がかかってしまうので、できるだけ安くそろえたいですよね!

↓Twitter界隈でもNaturehikeのコスパの良さがツイートされています!

Naturehikeのコスパ最強キャンプ道具をご紹介!

これから、キャンプ道具を揃えようと考えている方や、Naturehikeに興味がある方は是非最後まで読んでみて下さい!

Naturehikeのキャンプ道具が欲しくなること間違いなしです!

Naturehike 1人用テント NH18A095-D


引用:Naturehike

1人用テントの中でも比較的小さめのテントになります。

電車やバイク、自転車でキャンプに行く方にとっては荷物が少なくなるので、重宝するのではないかと思います。

値段も11,000円ほどで低価格帯です。

袋にしまった状態で、1820gしかないのでとても軽いですね!

Naturehike ‎1人用テント 防風防水 PU4000


引用:Naturehike

こちらも同じく、1人用テントの中でも比較的小さめのテントになります。

雨風にとても強く、風速10mあっても問題なく使える優れものです。

登山をする方が使うことが多いそうです。

雨風に強い設計になっているので、値段は少し高く15,000円ほどで低価格帯です。

袋にしまった状態で、1860gしかないのでとても軽いです!

Naturehike 防水シュラフ NH15S003-D


引用:Naturehike

片手で持てるほど、コンパクトにしまうことができる寝袋です。

これだけ小さいと荷物も小さくすることができるので、荷造りがとても楽になりますね!

これだけ小さいので、冬きゃんぷで使うのにはあまり向いていません。

冬キャンプに行く予定がない方は、ぜひとも手に入れたいです!

Naturehike シュラフ 750FP


引用:Naturehike

こちらの寝袋は冬キャンプに行く方の寝袋になっています。

気温が5℃までなら快適に使用することができます。

圧縮すれば、片手で持てるほどの大きさまでに小さくすることができるので、こちらも荷物を小さくすることができますね!

Naturehike エアーマット 厚手5cm


引用:Naturehike

マットの中でもウレタンマットやインフレーターマットなどがあります。

その中でも一番手ごろな価格で一番快適に寝ることができるのがエアーマットです。

自分の力でマットの中に空気を入れないといけないのですが、それでも5,500円でとても快適に寝ることができます。

テント泊をする方は、ぜひとも欲しいです!

Naturehike チェア 耐荷重120kg NH18Y050-Z


引用:Naturehike

アウトドア茶で有名なヘリノックスより若干重いのですが、その分耐久性があるチェアです。

座り心地も良く、座りながらお昼寝をすることもできるようです!

キャンプは座っていることが多いので、座り心地がいいのはGOODですね!

Naturehike テーブル 耐荷重30kg


引用:Naturehike

Naturehikeのテーブルは天板がナイロンメッシュできている特殊な作りになっています。

天板をナイロンメッシュにすることで重量が0.65kgととても軽いです。

この大きさのテーブルでこの軽さなので、電車やバイク、自転車でキャンプに行く方にとてもいいですね!

Naturehike 焚火台(動物狩り模様)


引用:Naturehike

この焚き火台もあまり見ない形ですね。

しかも、オシャレな模様付きでインスタ映えを狙うのも良しです!

持ち運びは少し荷物になってしまいますが、このオシャレさがあれば仕方なしです!

他のアウトドアメーカーの焚き火台にはない良さです!

Naturehike 布バケツ NH19SJ007


引用:Naturehike

意外と知られていないのがこちらの布バケツです。

畳むととても小さくすることができ、水を入れると自立する優れものです。

水を入れておいて、クッカーなどを付けて置いたりすると洗い物がとても楽になります!

Naturehike LEDライト 1300LM NH18Y001-A


引用:Naturehike

とてもシンプルなデザインのLEDライトです。

ランタンにベルトが付いているので、テント内の柱に付けることができるのでとても便利です!

また、バッテリー容量が9000mAhもあるので、スマホを4回丸々充電することも可能です!

キャンプ場に電源がないところが多いので、モバイルバッテリーとしても使えるのはいいですね!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回ご紹介したキャンプ道具以外にもNaturehikeにはコスパの良いものがたくさんあります!

キャンプ道具を揃えるのは金銭的にも大変です。

Naturehikeなら比較的少ないお金でキャンプ道具を揃えることができます!

Naturehike以外にもsoomloomというアウトドアメーカー比較的安価キャンプ道具を扱っています。

こちらも併せて読んでみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました