ホモサピとは何者なのか?愛用しているマキシマム調味料もご紹介!

キャンプ飯
本サイトはプロモーションを含みます。

引用:元気ラボ(ホモサピさん)

やっほー!
こんにちは ちあにーつ(@chianeblog)です!

最近、Youtubeでとても人気になったホモサピさんについて、どんな人なんだろうと思ったので、この記事でまとめてみました!

ホモサピさんといえば、自然の生き物を捕獲して、美味しく料理する印象がありますよね。

普段なら食べないザリガニやウシガエルなどを天ぷらにしたり、そのまま焼いて食べたりするのに「お腹とか大丈夫かな~」って思うときがありますよね。

ですが、ホモサピさんはどうすれば、安心して美味しく食べる方法を知っているので問題ないんです!

そんなホモサピさんがどんな方なのかご紹介していきます!

ホモサピさんが愛用しているマキシマムというアウトドアスパイスについても最後の方でご紹介します!
スポンサーリンク

ホモサピとは何者なのか?

冒頭でもお伝えしましたが、ホモサピさんは自然界にいる生き物を捕獲して、自分で美味しく食べるところを動画で配信しているYoutuberです!

チャンネルを開設して1年ほどが経ち、もう少しで登録者数が100万人を突破するとても人気な方です。

  1. 本名:伊藤
  2. 出身地:関東圏
  3. 生年月日:2002年生まれ
  4. 身長:175㎝くらい?
  5. 学歴:定時制高校4年生

ホモサピの本名

ホモサピさんの本名はプロフィールは非公開となっています。

元気ラボという市岡元気さんがメインでやっているサイエンスYoutubeチャンネルで「伊藤」というお名前で出演していたということもあり、本名は「伊藤」で間違いなさそうです!

上の名前は公開していたのですが、下の名前に関しては公開していなかったです。

Youtubeで人気になれば、テレビの出演の可能性もあるので、今後発表されるかもですね!

ホモサピの出身地

こちらのツイートは2021年に発生した台風16号についてのツイートだと思われます。

また、東京住みの市岡元気さんが「液体窒素の缶をホモサピさんのお家に取りに行ったことがある」と元気ラボでお話をしていたので、関東圏に住んでいることは間違いなさそうです。

ホモサピの生年月日

2021年8月31日に配信された元気ラボで定時制の高校で4年生とホモサピさんご自身でお話をしているので、2021年現在は19歳だと思われます。

また、こちらのツイートのように2022年に20歳になるとツイートしているので間違いなさそうです!

ホモサピの身長

ホモサピさんの身長は公表されていません。

ですが、180cmと公表している市岡元気さんの横に並んで5cm程しか身長の差がないように見えるのでホモサピさんの身長は175cm程かと思われます。

ホモサピの学歴

ホモサピさんは2022年の3月に卒業証書を手に持った写真をツイートしています。

Youtubeの登録者数が100万人を超えそうなこともあり、高校を卒業後はYoutube一本でお仕事をしていきそうですね!

今後の活躍にとても期待です!

スーツ姿もとてもお似合いでカッコいいですね!

スポンサーリンク

ホモサピが愛用のマキシマムについて

ホモサピさんはアウトドアスパイスのマキシマムを愛用しています。

マキシマムはお肉屋さんが作ったスパイスになっていてお肉の臭さを減らす特徴があります。

そのため、自然界で捕まえた獲物に相性がいいのかもしれません。

↓こちらからマキシマムが購入できます!気になった方はぜひ味わってみてください。

まとめ

今回はホモサピさんはについてまとめました。

おもしろ動画をたくさん配信して、生き物に対しての豊富な知識を持っているホモサピさん。

今後の活動に注目ですね!

最後にホモサピさんの面白い動画をどうぞ!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました