モンベルはおばさんぽくてダサいって思われてる?実際はどうなのか調べてみた!

モンベル
本サイトはプロモーションを含みます。

やっほー!
こんにちは ちあにーつ(@chianeblog)です!

モンベルをおばさんぽくてダサいってと思っている方に向けて、まず最初に伝えたいことがあります。それはモンベルはおばさんぽくもなく、ダサくもないです!ということです。

でもなぜ、モンベルを着ている人のことをおばさんぽくてダサいと思ってしまうのでしょうか。

そこで今回はモンベルがおばさんぽくてダサいと感じてしまう理由と、ダサいと思わなくなる方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

モンベルはおばさんぽくてダサいって思われてる?実際はどうなのか調べてみた!

モンベルは本当におばさんぽくてダサいと思われているのか

モンベルがおばさんぽくてダサいと思われているのかTwitterの生の声を見てみましょう。

いろいろな意見を見てみることでモンベルがどう思われているか客観的にわかると思います!

モンベルをおばさんぽいと思っているツイート

モンベルをおばさんぽいと思っている方がいるのですが、おばさんぽくても機能性や値段の面からモンベルのことを購入する方が多いのかなという印象がありました。

モンベルをダサいと思っているツイート

全身モンベルコーデだったり、モンベルの服の色がダサいと思われている方が多いかなという印象でした。

また、ダサい割には性能が良いや、コスパが良いなどの意見もありました!

モンベルをおしゃれに着る方法!

確かにモンベルは地味な色合いの物や逆に遭難などしたときに見つかりやすいようにとても派手な色合いのものなどが多いです。

そのため、他のアウトドアブランド(パタゴニアやノースフェイス)などの服と合わせにくさがあるのかなと思います。

パタゴニアやノースフェイスはアメリカ発祥のアウトドアブランドなので、どうしても文化の違いなのか仕方なさがあるのかなと。。。

モンベルをおしゃれに着るためにはモンベルのブランドで統一して、おしゃれに着こなしちゃいましょう!

モンベルが好きな方のツイートをご紹介!

モンベルが好きな方のツイート

モンベルが好きな方のツイートですが、基本的にモンベルがダサいのではなく、服の着こなし方や全身をモンベルで統一するのが良くないのではないかという意見が多かったです。

また、やはりモンベルは他のアウトドアブランドよりコスパが良い(値段が安い)という点からモンベルのことが好きなんだなという方も多いなという印象でした。

モンベルはコスパがいいのでアウトドア初心者の方の強い味方だなと思いました。

モンベル愛好家のオシャレなコーデ

実際にモンベルでどんなおしゃれなコーデができるのか気になるとおもうので、Instagramに投稿してあるモンベルのおしゃれなコーデをまとめてみました!

みなさんオシャレに着こなせているのかなと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

tomo.ka(@to_______.7777)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

chihiro(@suzukichi__143)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝕪𝕒𝕪𝕠𝕚(@yayoi_xx)がシェアした投稿

モンベルのおすすめ商品を紹介!

Tシャツ

モンベルのTシャツには無地の服ばかりではなく、デザインがプリントされたものもあるんです!

他にもいろんなTシャツがあるので、見てみてください!

リュック

登山用のリュックだけではなく、普段使いしやすい軽量なリュックもモンベルは販売しています。

カラーバリエーションも豊富で自分の好きな色があると思います!

ダウン

こちらも普段使い向けのダウンで、モンベルの技術が詰まっているので暖かいこと間違いなしです!

値段もお手頃な価格でいいですよね!

スポンサーリンク

まとめ

モンベルがおばさんぽくてダサいと思われている方もいらっしゃるかと思いますが、それは何も考えずにモンベルだけで全身をコーデしてしまったりしているからなのかなとツイートなどを読んでいて思いました。

Amazonなどでモンベルの服を探してみると単体ではかわいい服が多いので全然ダサくないのかなと思います!

先ほどご紹介したInstagramの写真のようにコーデを工夫することでオシャレにモンベルを着こなせるのかなと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました