【2022年】【ふるさと納税】スノーピークのキャンプグッズを買うならふるさと納税がお得!

本サイトはプロモーションを含みます。

やっほー!
こんにちは ちあにーつ(@chianeblog)です!

ふるさと納税は本当にお得です!

僕も今年から始めたのですが、なんで今までやってこなかったんだろうって後悔してます、、、

僕みたいにふるさと納税について、分かってきたキャンパーの方はふるさと納税でキャンプグッズを購入できないかなってなると思います。

この記事ではそのような方に向けて、ふるさと納税で購入できるスノーピークのキャンプグッズをご紹介していきます!

スノーピークのキャンプグッズは新潟県の三条市からふるさと納税として発売されています。

ふるさと納税はいろんな企業が実施していますが、スノーピークのキャンプグッズは楽天ふるさと納税とふるさとチョイスからの販売が主になっています。

楽天の場合、普段ショッピングをする感覚で、ふるさと納税ができます!

そのため、まだ楽天の会員になってない方は登録しましょう。

ふるさと納税ややこしいなって思っている方は楽天のふるさと納税を是非やってみてください!

スポンサーリンク

スノーピーク チタンシングルマグ 450 MG-143


まずは最も有名なスノーピークのチタンマグです。

お値段は9,000円になります!

チタンマグの大きさは220ml、300ml、450mlとありますが、男性の方でソロキャンプをするのであれば450mlがおすすめです!

コーヒーを飲んだり、チタンマグでお湯を沸かしてカップラーメンに使ったりと様々な使い道があります!

まず、困ったら450mlがおすすめです!

スポンサーリンク

スノーピーク ステンレス真空マグ 450 MG-214


こちらはスノーピークのステンレス真空マグです。

お値段は13,000円になります。

ステンレスが二重になっており、その間が真空なため外部空気の温度の影響が受けにくい作りになっています。

缶ビールを注いで、泡がある冷たいビールを飲みたいときにうってつけです!

スノーピーク 焚火台Mスターターセット SET-111


スノーピークの焚き火台です。

お値段は51,000円になります。

スノーピーク製ということもあり、頑丈にできてます。

Amazonでも販売されているのですが、レビュー評価が★×4.5と高評価です!

スノーピーク コロダッチオーバル CS-503R

こちらはスノーピークの小型ダッチオーブンです。

レタスが半分ほど入る大きさなので、大きめの肉とか入れて焼くと絶対美味しいです!

想像するだけでよだれが出ますね!

スノーピーク 缶クーラー500 TW-505


キャンプと言ったら缶ビールだと思います!

お値段は14,000円になります。

こちらは缶ビールをキンキンに保つための缶クーラーです!

焼いた肉とキンキンのビールが飲めればもう間違いなしです!

ステンレス真空ボトル タイプM350 アッシュ TW-351-AS


温かいものや冷たいものどちらも保温できる真空ボトルです。

お値段は18,000円になります。

保温効力は68℃以上が6時間、保冷効果が8℃以下が6時間になっています。

キャンプに行く前にコーヒーや味噌汁を入れておいて使用するのが良さそうですね!

スノーピーク ステンレス真空ボトル タイプM350 レッドクレイ TW-351-RC


こちらは色違いの真空ボトルです!

お値段は同じく18,000円になります。

スノーピーク ステンレス真空ボトル タイプM350 サンド TW-351-SN


こちらも色違いの真空ボトルです!

お値段は同じく18,000円になります。

スノーピーク オゼン ライト SLV-171


スノーピークのローテーブルです!

お値段は15,000円になります。

折り畳んで、ぺったんこにすることができます!

重さも270gしかなく荷物にならなくとても便利なローテーブルですね!

スノーピークグローストーブ KH-100BK


この冬に大活躍するスノーピークのストーブです。

お値段は128,000円になります。

ふるさと納税で128,000円は相当稼いでる方しかGETできなそうです笑

燃料MAXで約20時間使用できるので、2泊くらいは頑張れば燃料出さないで使えそうです!

B017-09 SnowPeak LS HAKUBA 限定カラースタッキング雪峰マグ450


お洒落なスノーピークのマグです!

お値段は17,000円になります!

こちらはキャンプで使うというより、お家でお酒を注いでおいしく飲む用です。

カップの淵が暑くなりにくいので、熱燗を飲むときに僕みたいな猫舌の方におすすめです!

まとめ

ふるさと納税にもついに、スノーピークが登場したということもあり、2日で売り切れになっているものがほとんどです。

次の発売も未定ということもあり、気長に待つしかありませんね。

気が向いたらこの記事を思い出して、また探してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました