【2022年】Amazonブラックフライデー!安くなるキャンプ道具をご紹介!

セール情報
本サイトはプロモーションを含みます。

今年もAmazonブラックフライデーがやってきましたね!

キャンプ道具を揃えようとしている方や、新作のキャンプ道具を買おうか迷っている方にとっては最高の1週間です!

このブログでは最初に最大限にお得に購入する方法をご紹介して、その後にお得に購入できるブラックなキャンプ道具をご紹介します!

ちなみに、ブラックフライデーの期間は2021年11月26日(金)9:00から12月2日(木)23:59まです!

スポンサーリンク

最大限にお得にキャンプ道具をゲットしよう!

ポイントアップキャンペーン(最大10000ポイント還元)にエントリーする

まずはポイントアップキャンペーンに登録しましょう!

ワンクリックで登録することができるので簡単です!

ブラックフライデー中に合計税込10000万円以上のキャンプ道具を購入すれば、条件に応じて最大8%のポイント還元を得られます!

キャンプ道具をこれから揃えようと考えている方や、ちょっと高めのキャンプ道具を買おうと考えている方はポイントアップキャンペーンに登録してお得にお買い物をしよう!

プライム会員に登録して、Amazonの公式アプリでキャンプ道具を購入するだけで5%のポイントをゲットすることができます!

残りの3%はAmazon MasterCardで支払いをすることでゲットすることができます!

クレジットカードを持っていない方はこの機会に是非申し込みをしてみてはいかがでしょうか。

いずれにせよ、ブラックフライデー中はAmazonの公式アプリから購入するようにしましょう!

プライムスタンプリー(最大50000ポイントが当たる)にエントリーする

プライムスタンプラリーは下記の条件を満たすとスタンプが貯まります!

5つ全てを満たすと10人のうち1人が最大50000ポイントをゲットすることができます!

1.ポイントアップキャンペーンにエントリーする
2.Amazonプライム配送特典の対象商品を購入する
3.Prime Videoを観る
4.Amazon music primeを聴く
5.prime readingの本を読む

プライム会員紹介プログラムを活用する

プライム会員紹介プログラムとは、Amazonプライム会員の人がAmazonプライン非会員の人に紹介リンクを共有し、Amazonプライム非会員の人がAmazonプライム会員Prime Studentに登録したら、お互いに1000ポイントずつゲットできるお得なキャンペーンです!

1000ポイントがゲットできる条件は紹介リンクを押して、Amazonプライム会員になった人が登録後30日以内に2000円以上の買い物をするとゲットすることができます!

もし、ご家族やご友人にまだAmazonプライム会員になっていない方がいる場合は是非とも利用したいキャンペーンとなっています!

スポンサーリンク

ブラックフライデーで買いたいキャンプ道具

テント

キャンプ界隈では有名なDODのブラックなテントです。

3人用と書いてありますが、テントの中で止まると考えると1人用となります。

ソロキャンプを始めようと考えている方におすすめなテントとなっています!

焚き火台

鹿番長で有名なキャプテンスタッグの焚き火台です。

焚き火台の大きさとしては、友達と2人でキャンプに行く方や、ご家族(4人)でキャンプに行く方向けです!

黒い焚き火台は珍しいので、キャンプ場で他のキャンパーと被ることもありません。

クッカー

アウトドアメーカーのコールマンが発売している黒いクッカーです。

キャンプをこれから始めようと考えている方がいらっしゃいましたら初のクッカーはこれで決まりです!

焼き物や茹で物、揚げ物などほとんどの料理をカバーすることができます!

チェア

アウトドアチェアの元祖ともいえるヘリノックスのローチェアです。

ヘリノックスのチェアは折りたたむと驚くほど小さくなるので、持ち運びがとても簡単になります!

また、座り心地もローチェアの中では一番です!

テーブル

キャプテンスタッグのローテーブルです。

テーブルの高さを考えるとヘリノックスのローチェアとセットで買うとGOODです!

テーブルがあるとキャンプがとても快適になります!

バーナー

チタンマグで有名なスノーピークのバーナーです。

カセットコンロと同じような使い方ができるので、初心者の方にも使い勝手の良いバーナーになります。

コンパクトに折りたたんでしまえるのもGOODです!

寝袋

キャプテンスタッグの丸洗いができる寝袋です。

寝袋をキャンプ場で使用するとどうしても汚れてしまうので、丸洗いができるのはとても有難いです。

最低使用温度が7℃なので、冬用ではないです。来年の夏に向けて今のうちに準備するならお買い得です!

コット

TOMOUNTの高さを調整できるコットです。耐荷重が150㎏と頑丈です。

コットは寒さから逃れるために冬キャンプで主に使うキャンプ道具になります。

夏にも寝心地が良くなるので、使用する方もいらっしゃいます。一度キャンプに行き、寝ずらいなと思ったら使ってみてください。

大容量充電器

一家に1台あると安心するJackeryの大容量充電器です。

191400mAhの超大容量で何泊も車中泊をしたり、長期間のキャンプでも大活躍する優れものです。

ソーラーパネルとセットで使用するとさらに便利になります!

さいごに

年に一度のブラックフライデーです。この機会を逃さないように毎日Amazonをチェックしましょう!

キャンプ道具をそろえるにはお金がとてもかかります。

キャンプ道具を全部揃えるなら、あまりお金をかけないで揃えたいですよね。

無理をせずに欲しかったキャンプ道具をゲットしましょう!

僕もポチリます!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました